スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

選手会プロデュースデ―~笑う戦闘員~

2012年05月13日 23:02

こんばんは 



なんとももどかしい3日間でございました 



気を取り直して




5月12日@京セラ-030



どの選手のカードが貰えましたか??



私は、レーザービーム科学者の駿太くんとポスターになってた5人が並んだやつを貰いました 



そして今日のトークショーは





5月13日@京セラ-026



西くんと塚原くん 




5月13日@京セラ-056




なんとなく兄弟のように喋ってましたけど






5月13日@京セラ-099



どっちかって言えば塚原くんの方がお兄ちゃんぽい感じ 


西くん若干タメ口きかれてるらしい。。。


西くん曰く、そんな相手をなめてかかってるところがピッチングに生かされてるらしい 




5月13日@京セラ-126



なんかとってもいい感じのトークショーでしたね 



堂々と投げる塚原くんと『21』という背番号の重みを感じながら投げている西くん





5月13日@京セラ-133





これからも期待しているよ~~



ちょっと試合の方も少し振り返りますか。。。





その堂々とした塚原くんが




5月13日@京セラ-226




投げてました。



それにしても思い切りのいいピッチングですね~





そして





5月13日@京セラ-160




ヌッキーもよかったんやけどなぁ~~




5月12日@京セラ-161




ヌッキー、心折れないかなぁ~~(=^--^=)ニャ


いい人なんやけどなぁーヌッキー 



ということで交流戦がいよいよ始まりますね d(=^‥^=)



ちょっとみなさんに気持ち切り替えてもらてリ・スタートしてもらいましょう!!




ではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: 選手会プロデュースデ―~笑う戦闘員~

    こんばんは。
    ちょっと出るのが遅くなってトークショーはぎりぎりで人の頭ばっかり見てました(-_-;)なのでこちらで写真を拝見して嬉しいです!(^^)!

    人が多くてポストカードもらえるかなと心配しましたが無事に5人並んだものをいただきました。

    今日はまぁまぁ入ってくれていたし国営で放送もあったので新たなファンを獲得できるような内容の試合をしてほしかったのですが・・・
    まぁ新規開拓は交流戦でがっつりするということで。

    あ、ツイッター、フォローさせていただいていいですか?

  2. Bsoze | URL | -

    Re: 選手会プロデュースデ―~笑う戦闘員~

    連日お疲れさまでした~(^-^)

    まさかの3連敗、、、交流戦で巻き返してくれるかしらん?
    ちょっと心配になってきましたな。
    とりあえず全力で応援ですね!!

    そっか~昨日は西くんと塚原くんだったんですか。
    いいですよね、塚原くん(^^♪投げっぷりがいい!
    若いのに堂々として、足長~いし。
    これからも期待ですね!

    今日は仕事なんで私も千尋くんの笑顔で顔晴るとしよう~(^o^)/
    素敵な写真ありがと~!

  3. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんばんは!!

    日曜日のトークショーはほんまに人が多かったですね (^_^;)
    ちょっと早めに着いたんですけど、正面は人がいっぱいやったんで横の1番前にいたんですけど子供とかに場所譲ってたらなんか見えずらいところになって、西くんは良く見えたんですけど塚原くんが見えにくかったです。。。


    でも楽しいトークショーでしたよね (^◇^)


    ミントティさんも5人のやつもらえたんですね!!
    私と一緒です。

    交流戦からは、内容のある試合を期待したいですね~


    ツイッターのフォローは大歓迎ですよ v-290
    よろしくお願いしま~~す (^O^)/

  4. なおみ | URL | -

    Bsozeさんへ

    こんばんは!!

    遠征お疲れ様でした♪
    なんかもどかしい3連戦でしたけど、この悔しさを交流戦からぶつけてもらえればと思います。

    塚原くんは喋りも堂々としていて、西くんよりお兄ちゃんに見えました(笑)
    ほんまに気持ちのいい投げっぷりですよね。
    これからがほんまに楽しみな選手です!!


    これからも応援あるのみです!!
    顔晴りましょうねぃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1630-7bcce2f3
この記事へのトラックバック


最新記事


