
--年--月--日 --:--

     

選手会プロデュースデ―~エースイエロー~

2012年05月12日 22:16

こんばんは 


今日も行ってきました、京セラドーム d(=^‥^=)



う~~~ん (=^--^=)ニャ




先発の


5月12日@京セラ-490



西くんは良く頑張ったんやけどなぁ~~



好投むくわれず。。。




5月12日@京セラ-516



へこたれず頑張れ西くん!!




そして私的に嬉しかったのは、代走ですけど



5月12日@京セラ-589



安達くんが試合に初出場しました 




試合前には




5月12日@京セラ-339



外野の練習にも入ってました d(=^‥^=)


早く思い切りのいい安達くんのバッティング見てみたいもんです 




そして今日のトークショーは 





5月12日@京セラ-060



エースイエローの金子千尋さん 


なんか色白の千尋くんにイエローのユニフォーム、似合ってました 




5月12日@京セラ-123




この前投げた後も何事もなく順調だそうです 





5月12日@京セラ-089




元気出るわ~~ 





5月12日@京セラ-118



ヌッキーもいました


いい人ですねぃ木佐貫さん。


『近日中に先発します』って言ってましたわ。。。明日ですね d(=^‥^=)





5月12日@京セラ-2705月12日@京セラ-240



エースイエローの前後の写真をアップしたところで。。。



あっ!



じみぃ~~にTwitterのフォローして下さる方募集中です!!
まだどこをどう見ればいいのか分からず。。。

なのでそこのところよろしくお願いしたいです。。。



フォローしてくださっても特典的なものはありませんが (=^--^=)ニャ





さて明日も頑張って応援するか!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1629-8d3d4c73
    この記事へのトラックバック


    最新記事


