
--年--月--日 --:--

     

流れがよくないですねぃ。。。(=^・・^=)

2012年05月12日 07:45

おはようございます 


昨日は京セラドームへ行ってきたんですけど。。。




先発の



5月11日@京セラ-258



寺原くん。。。なんだかテンポが悪くってねぃ 



後ろの席の人も言ってましたけどアレでは少し守りにくい感じでしたわ




そんな中ですけどルーキーですけど頑張ってる川端くん 




5月11日@京セラ-129



データーでしょうかね、コーチから言われて



そしてその後




5月11日@京セラ-130




じっくり見ておりました 




ベンチでは




5月8日@神戸-267



なんとごっつキャプテンの隣に座ってるんですよね 







5月11日@京セラ-279




いつも無表情というかあんまり表情を変えない






5月11日@京セラ-282




でも試合途中の紹介でビジョンに映ってるビデオはちょっと面白い。。。






5月11日@京セラ-484




ぐっち・びっきーと同級生やし


昨日は打順も9-1-2やったし


今日は3人で流れをもってくるで~~





5月11日@京セラ-255




ということで




悪い流れを





5月8日@神戸-354




ひょい




5月8日@神戸-355




ひょいとかわして





5月8日@神戸-360





頑張っていきましょう!!










みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1628-835da670
この記事へのトラックバック


最新記事


