スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

丸刈りだけですむんやろか。。。

2012年05月10日 12:48

こんにちは 



昨日の試合は仕事で見れなかったんですけど


私の印象としては、怪我してしまったけど井川の慶ちゃんが意外と点取られずに投げたんやなぁ~と (=^--^=)ニャ


この前の甲子園で見た時は、ちょっと球速なんかに物足りなさを感じてたし1軍で今通用するかなって思ってたんですけど。。。






5月1日@甲子園-062




それと井川くんってこんなに笑顔をみせる人やったっけ??



後でパリーグTV見てみようっと



緊急登板の

4月30日@京セラ-174



塚原くんがよかったみたいですね 



塚原くんの投げっぷりにマウンドでの堂々とした立ち姿、いいですねぃ~~



これからが楽しみです 


これもパリーグTVで見てみようっと


と話は変わって。。。





5月8日@神戸-001



大石前監督に挨拶していたぐっち



なんとなく髪型が。。。と思ってたら丸刈りになってましたね 





その気持ちはいいと思うけど相変わらず得点圏で打たないね。。。




バッターボックスでは落ちつきないようにも見えてたし、塁に出ればパタパタしてるし





5月8日@神戸-909




でもネクストでは精神統一してたんやね 




5月8日@神戸-1110




今のままでは丸刈りだけではおさまらんぞい!!





5月8日@神戸-1113




ちょんまげにならんようにせんとね!!ぐっち 




ということで今日も頑張りましょう!!



あっ!

Twitterを始める前にFacebookをいている私なんですけど、なんかどちらもカタカナばっかりで両方がごちゃごちゃになってその上、スマホに踊らされている毎日 


しゃべってコンシェルって便利かなっと思ってダウンロードしてみたけど。。。


この前『道路情報知りたいな』って言ってみたら『私も知りたいな』って返ってきた 



そこで『阪神高速、渋滞してるかな?』って聞いてみたら




『それはどうかなぁ~』って返ってきた 



絶対にあのひつじ私のことバカにしてる 



そこでさっきもう1度『阪神高速渋滞してるかな?』って聞いてみたら




『たまにはゆっくり過ごすのもいいですよ~』 だって。。。



いつになったら私の言うこと聞いてくれるんやろあのひつじ。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    あはは

    しゃべってコンシェル、マジですかぁ?
    めっちゃ楽しいじゃないですね。
    またなんか言われたら教えて下さいね。

    イガーはごっつさんとグッチの譲り合い?みたいなツーベースがなければ0点だったかもしれないですよね。次に期待です!(^^)!

  2. なっきぃ | URL | -

    Re: 丸刈りだけですむんやろか。。。

    こんばんは~。

    昨日は、井川くん楽しみに帰宅して、TVつけたら、塚原くん!?って感じでした。
    塚原くん沢山見れて良かったけど、井川くんも見たかったなぁ。
    でも、井川くん、内容良かったみたいで♪
    しっかり治して、また頑張って欲しいです!!

    あと、個人的話で申し訳ないですが...
    最初は何となく気になっていた川端くん。。。
    頑張っているのを見てたら思い切りファンなってしまいました♪
    ファンになってしまう選手は増える一方...(^-^;

    そして、、、しゃべってコンシェル、笑ってしまいました(^O^)
    電車の中なので、心の中でおさえましたが!!
    不定期でいいので、連載希望です(^-^)/
    今日のしゃべってコンシェルのコーナーみたいな!
    期待してます(笑)

  3. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    おはようございます!!


    しゃべってコンシェル、マジです (^_^;)
    あのひつじは、私の言うこと聞いてくれません (+_+)
    またご報告しますね。。。



    井川くんは、ミントティさんも知ってると思いますけど、あの20勝した頃を知ってるとなんとなく物足りない感じです。
    でもだんだん良くなってる感じなんで次回期待ですね!!

  4. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!

    おぉ~川端くんですか v-291

    私も見てました!!そしてこの前千尋くんが投げた時、いい守備してくれてそれで高感度ますますアップですv-290
    (千尋くんが投げてる時にいい守備してくれる人大好き人間です)


    川端くん大注目ですよ!!



    あのひつじぃ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
    ほんまに言うこと聞かないんですよ v-292


    またひつじが何かいったらご報告します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1627-39cc3b76
この記事へのトラックバック


最新記事


