スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

まずは1勝!!

2012年05月09日 13:23

こんにちは 



いやいや良く寝た~



あまりにもたくさん写真を撮り過ぎてどれをアップしようかと思ってるうちにお昼を過ぎてしまいました 


仕事行かなあかんわ。。。




まずは




5月8日@神戸-1424




金子千尋さん、1勝目です 






5月8日@神戸-486




めっちゃドキドキしながら見てたんですよ、ほんまに 





5月8日@神戸-1495




まだ本調子ではなさそうでしたけど、逆転してもらってからきっちり抑えたのは見事でした。



5回あたりで100球くらいやったんでどうなるんかなぁ~と思いましたけど最低限の7回まできっちり投げましたもんね!!





5月8日@神戸-1551





とりあえず今季スタートの1勝め!!



よかったよかった 



仕事から帰ったら他のレポもしてみます!!




おまけの1枚





5月8日@神戸-822




大きな体のデホさんが、ひょいと体をかわしてホームに返ってきた 




これが逆転の1点!!デホさんをハイタッチで迎えてベンチで喜ぶ千尋くんでした 




それとTwitterなるもをはじめてみた。。。まだよくわからんけど 


携帯もスマホにかえてやっと慣れた頃。。。今いろいろ失敗だらけの毎日です 



よかったらTwittreの方もよろしくお願いします 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bsoze | URL | -

    Re: まずは1勝!!

    お久しぶりです~!

    ori41からBsozeにしましたよん(^.^)
    よろしくです。
    千尋くんの今シーズン初勝利の録画を今朝観ました。
    やっぱ美しい~、きれいな投げ姿です。
    完全復調ですね。これからどんどん勝ってくれる~
    楽しみ、楽しみ(^^♪
    あとデホちゃんのホームへ走りこんでくる姿が可愛い~!
    なんて、、、。(笑)

    大好きな交流戦ももうすぐです。期待が膨らみますね!

  2. なおみ | URL | -

    Bsozeさんへ

    こんにちは~お久しぶりです v-290

    千尋くんの登板はいつもドキドキしながら見てるんですけど、今回はさらにドキドキでした。
    今季も千尋くんが投げたら負けない!!そんな試合になることを願ってます!!


    デホさんの走ってくるの目の前で見てたんですよ (^-^)
    ほんまにひょいって体をひねってましたね

    私も録画で何度も見てしまいましたわv-411

    ホームベースを踏む時の手が可愛かったですわ(笑)



    もうすぐ交流戦、ここから上昇気流に乗って行きましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1626-bbde5124
この記事へのトラックバック


最新記事


