
--年--月--日 --:--

     

5月5日子どもの日

2012年05月06日 18:48

こんばんは 



ご無沙汰しました。。。(=^--^=)ニャ



今日の試合は。。。



ゴールデンウィークも終わりですねぃ



昨日、5月5日の子どもの日に神戸サブ球場へ行ってきました d(=^‥^=)



もちろん!!




5月5日@神戸サブ-019



金子千尋さんの様子を見に行ってきました 





5月5日@神戸サブ-120




まぁーさわやかですこと 





5月5日@神戸サブ-248




外野でキャッチボールをしておりました。



私は太陽の下、真っ黒になりましたが(日焼け止め塗ってるのに)千尋くんは相変わらず色白ですねぃ 





5月5日@神戸サブ-299




何やら次のほっともっとで投げるようですね 





5月5日@神戸サブ-307





そしてファームの試合を見に行ったらチェックする




5月5日@神戸サブ-190




三ツ俣くん 



守備で結構いいプレーしてますねぃ(エラーもありますけど  )






5月5日@神戸サブ-318



ゴンゾーくんに抱えられ。。。じゃーなくってこれみんなよくやってますけどど―ゆー効果があるんですかね??





5月5日@神戸サブ-322



『どうや!!』って感じのゴンゾーくんに



『はぁー』と力の抜けたような三ツ俣くん





5月5日@神戸サブ-323




こんな風景を眺めていたら真っ黒になった私でした 





それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1625-f4c790c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


