スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

2日続けてサヨナラ勝ち!!

2012年05月02日 01:59

こんばんは 



劇的な2日続けてのバルちゃんのホームランによるサヨナラ勝ちですねぃ 



いやいやバルちゃん、4試合連続ホームランって凄過ぎですね 




それも嬉しかったんですけど





4月28日@サブ球場-425




寺原くんの1軍合流に続いて 





4月28日@サブ球場-519




金子千尋さんも1軍合流です 



腰の状態は問題ないそうで 



良かった良かった 




今日というか昨日ね、甲子園へファームの試合見に行ったんですよ



そしたら。。。





5月1日@甲子園-013




ひかるくんがいたんで




あれっ??って思ってたら登録抹消なんですね 



最短で戻れるようにひかるくん頑張れ!!





ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: 2日続けてサヨナラ勝ち!!

    私も行ってました。
    小松さん目当てだったのですが、投げてくれて良かったです。

    光君はなんで落とされちゃったんでしょうね?でもくさらずに頑張ってまたすぐに上がって来てほしいです。

  2. なつ | URL | yGAnvbNM

    Re: 2日続けてサヨナラ勝ち!!

    金子さんは一軍でいつ頃登板すると思いますか!?

    28日の登板から中6日だと5日になりますけど早すぎますかねー?

    私は札幌に住んでいるので、ファイターズ戦で投げてくれることを密かに期待しているのですが…笑

  3. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    おはようございます!!

    甲子園行ってたんですね!!
    小松さんはこの前も最後に投げてましたけど、先発はもうしないんですかね??


    ひかるくんは、ブログで自分の足りないところがわかっているって書いてありましたね
    きっともっと成長して1軍へ帰ってくると思います (*^^)v

  4. なおみ | URL | -

    なつさんへ

    おはようございます!!

    千尋くん、いつ投げるかなぁ??
    札幌で投げてくれるといいですね~v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1624-11cb6c6e
この記事へのトラックバック


最新記事


