
--年--月--日 --:--

     

連敗ストップです!!

2012年04月30日 22:11

こんばんは 


いやいややっとこさ連敗ストップですね!!



今日は初先発の



4月30日@京セラ-142




塚原くん、5回3失点でしたけど





4月30日@京セラ-238




ゴッツキャプテンや




4月30日@京セラ-321




ひかるくんに声かけられながらも頑張ってましたねぃ






4月30日@京セラ-329




マウンドでの立ち姿も堂々としてたし





4月30日@京セラ-334




投げっぷりも良かったです 





打線の方は



4月30日@京セラ-478




キタガーさん






4月30日@京セラ-484




川端くん





4月30日@京セラ-305




こーじさんと良かったですね!!



その一方。。。





4月30日@京セラ-314




2度のツーアウト満塁で凡退したぐっち。。。


完全に心折れた状態 


3度目はタイムリー打ちましたけどね





4月30日@京セラ-353



そしてデホさんの同点ホームランがでて 





4月30日@京セラ-546




平野くんが西武くんの前に仁王立ち





ついで




4月30日@京セラ-585




まもさんも




そして最後に決めてくれたバルちゃん




4月30日@京セラ-650




やっぱり勝つっていいですよね 




さぁ~明日からも頑張りましょう!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    Re: 連敗ストップです!!

    おはようございます!

    歯は大丈夫ですか?
    失った栄養もちゃんととって下さいね(^-^)/

    そして、待ってました、塚原くん!!
    本当に、堂々としてて、頼もしい感じでした(*^O^*)
    その姿に、2年目、19歳ということを忘れそうでした。
    今後が楽しみです♪
    そして、平野くん&まもさんも素晴らしかったです!
    改めて惚れ惚れ(*^^*)

    打撃陣も、皆頑張っていましたけど、特に、川端くんとコージくんの粘りが良かったです(^O^)
    あの姿勢は大事です!!

    では、今日からもしっかり応援します!!!

  2. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!

    歯は大丈夫です (^_^;)
    今はしっかり食べてます。


    塚原くんは、ほんまに堂々としていて良かったです。
    それに次の日のインタビューでもちゃんと自分を振り返られるところなんかもこれから期待できますね!!


    打線も好調になってきました。


    これからもしっかり応援ですね (*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1623-7cfe3a7a
この記事へのトラックバック


最新記事


