
--年--月--日 --:--

     

ゴールデンウイークの始まり。。。

2012年04月28日 23:06

こんばんは 



またご無沙汰してしまいました 



これには理由が。。。



歯が痛かったんです 



なんせ痛いと集中力がなくってねぇ



私は27日からゴールデンウイークに突入いたしました d(=^‥^=)



27日はサブ球場へ 



そして今日は京セラへ行く予定でしたけど



『私は、サブ球場へ行きます!!』と宣言し朝早くから行ってまいりました 






4月27・28日@サブ球場-




金子千尋さんが投げるということで





京セラのチケットがありながらもそれをそっちのけにして ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!




4月28日@サブ球場-368




金子千尋さんのピッチングを見に行ったわけです 




4月28日@サブ球場-533




5回2失点でしたけど、ストレートは148キロ出てました 


(前回投げた時は130キロ後半ぐらいでしたもんね)






4月28日@サブ球場-600




やっぱり綺麗なマウンドにいる千尋くんを見るのは嬉しいもんです 






4月28日@サブ球場-688




まだ本調子ではないようでしたけど、5回投げたしそれに試合の後も走ってましたからね 






4月28日@サブ球場-607




私はマウンドに立つ金子千尋さんを見れたことで良かったと思ってます 




そうそう




4月28日@サブ球場-442



結構仲良しの安達くんと三ツ俣くん




このふたりと金子千尋さんがベンチ前で話している場面があったのに撮り損ねたことを1番後悔している私です 





それと。。。歯が痛かった時と痛みがおさまってもまた痛くなるのが怖くて、ウイダーインゼリーと柔らかいパンしか食べてなかった私は少し痩せました (=^--^=)ニャ




明日からたらふく食べてやるぅ 




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1622-9bc7639a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


