
--年--月--日 --:--

     

新しい風吹かないかなぁ~~(=^--^=)ニャ

2012年04月18日 12:34

こんにちは 




昨日ふと思ってみたら、4がつに入ってまともに休んだのが2日しかない。。。


その2日は、京セラの開幕戦と鳴尾浜へ行ったのと。。。



あと2日頑張れば。。。そう今日と明日仕事すれば、休みがたくさんあるぅ 



2日間がんばろっと 



ということで昨日の試合も見ていなければ、今日明日の試合も仕事で見れません 




なのでこの間の鳴尾浜レポでもしときます d(=^‥^=)


ファームの試合見に行く1番の目的は



4月10日@鳴尾浜-086



三ツ俣くんの成長ぶりを見ることなんですけど





4月10日@鳴尾浜-230




内野手争い、昨年よりはかなり厳しいですけどみんなの期待は大きいので直向きに頑張って!!







それと




4月10日@鳴尾浜-031




森山くん


こちらもコツコツと頑張ってる感じ





そうそう




4月10日@鳴尾浜-394




竹原さんも


鏡を見てジッとフォームをチェックして



結構HR打ってますね






あっ!


昨日のファームの試合で





4月10日@鳴尾浜-381




安達くんがツーランホームランを打ったみたいです 




1軍ではなんか打線が重い感じですので、安達くんみたいなお人に新しい風吹かせてもらいたなぁ~~
など個人的に思ったり。。。






4月10日@鳴尾浜-045




ゴンちゃんとかに盛り上げてもらったりとか






いろいろ思ったりしたりする今日この頃でした。。。





ではこの辺で (=^--^=)ニャ




あっ!



コメントフォームなんか知らんけどなおってた。



理由はわかりません










応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1616-a3e8aadf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


