
--年--月--日 --:--

     

またもや中止!!

2012年04月14日 13:11

こんにちは 



今日の大宮での試合は雨のため中止ですね。。。



そうそうゴゴティくんのブログを見たら



ひかるくんはとっても元気なようですね 





4月6日@京セラ-053




ただ私は、『ヒカルとともにブラブラのんびり過ごした』と書いてあるのを



『ヒカルとラブラブのんびり過ごした』と読んでしまいました 



聞いてはいけないようなものを聞いてしまった感覚におちいりましたわ 



読み返したらラブラブではなくブラブラでした 



それではこの間のファームレポをいきます d(=^‥^=)



この日はABC解説の村上さんと濱ちゃんが来てました。





4月10日@鳴尾浜-012




日高さんと濱ちゃん、結構喋ってましたね




4月10日@鳴尾浜-057




こちらは森山くんと濱ちゃん




そして




4月10日@鳴尾浜-060




由田くんと濱ちゃん






4月10日@鳴尾浜-071




村上さんから声を掛けられてた安達くん


放送でも安達くんには期待しているって言ってました 






4月10日@鳴尾浜-157





こちらは三ツ俣くん


この日は三ツ俣くん出番がなかったんですよね。。。




球場で見る楽しみの一つとして何気ないことを見つけること d(=^‥^=)





この日は




4月10日@鳴尾浜-329



ネクストでの海田くん


そーよね、あんまりつけることないからユニの袖を挟んだままでした 




そしたら




4月10日@鳴尾浜-330




それをそっと直してあげる手が出てきた 



それは三ツ俣くんでした 





それとこんなこことも。。。。




どー見てもボールがあがった瞬間、キャッチャーフライかな~と思ったのに



日高さんは、『しんたろー!!しんたろー!!』と叫び



ファーストの由田くんは必死で走ってきた



途中やっぱりキャッチャーフライだと気がついた日高さん 



自分で取りました 






そして




4月10日@鳴尾浜-420




照れ笑いをしながらベンチへと向かったのでした 





それではこの辺で。。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1614-363ee164
    この記事へのトラックバック


    最新記事


