
--年--月--日 --:--

     

頑張ってたルーキーくんたち

2012年04月12日 05:24

おはようございます 




昨日は雨で中止 



いや。。。雨天中止


そう、うてん中止 



打てんから中止しとこう。。。(=^--^=)ニャ




すいません。。。べたべたで 



なのでファームで頑張ってたルーキーくんたちをアップしときます d(=^‥^=)






4月10日@鳴尾浜-041




先発してたのは海田くん




4月10日@鳴尾浜-276




6回無失点でした 





4月10日@鳴尾浜-266




海田君に声をかけていく安達くん



プロ初ヒット打ちましたね!!





4月10日@鳴尾浜-422




川端くんもタイムリー打ってました 





4月10日@鳴尾浜-245




途中から出場の縞田くんもタイムリー打ってました!!





4月10日@鳴尾浜-498




そしてこの日唯一の右ピッチャーさんやった佐藤くん


最後を締めました!!




そんなこんなでルーキーくんたちが元気に頑張ってた試合でした 




いや頑張ってたのはルーキーくんだけではないのでそれはまた後日にアップします 




今日のおまけ。。。





4月10日@鳴尾浜-113




選手と一緒に頑張るシモヤマンコーチ





では今日も頑張りましょう!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    Re: 頑張ってたルーキーくんたち

    こんばんは~。

    ルーキーくん達、初々しさが何とも良いです(*^O^*)
    見ていて何だか心地よい感じです。

    そして、私にとっては、素晴らしいおまけ、ありがとうございます(*^.^*)
    下山さん、何だかコーチ顔になってきました!?
    こちらのシンジさんにも頑張ってもらわないとです!!!

  2. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちは!!

    お返事遅くなりました。。。v-435



    どちらのシンジさんも頑張ってもらわないといけませんよね!!


    またファームの試合を見に行きたいと思ってます (^-^)
    (千尋くんも2軍調整やし。。。(T_T) )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1612-26e1c74b
この記事へのトラックバック


最新記事


