
--年--月--日 --:--

     

とにかく1勝!!

2012年04月04日 17:30

こんばんは 



昨日はとにかく勝てて良かったですね 






OP戦3/25@京セラ-523





赤田さん、よくぞ打ってくれました 






オープン戦3/7@京セラ-32




ビッキーは好調をキープしてますねぃ 





オープン戦3月6日@京セラ-25




シンさんも古巣相手に頑張ってました 




何より全然打ててなかったゴゴティくんが3安打の猛打賞 





OP戦3/25@京セラ-269




『なんとか家賃払っていけそうです』





そんなこと言ってるわけではないけど。。。。 




また今年も試合終了まで






OP戦3/16@神宮-632




まもさんと一緒にドキドキする準備はできました 





では今日も張り切っていきましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    Re: とにかく1勝!!

    こんばんは~。
    昨日一昨日と、皆頑張ってくれましたね(^O^)
    このまま3連勝といって欲しいですね!!

    で、信二さんの写真ありがとうございます(*^O^*)
    何気にずっと前から好きな選手なんですよ~♪
    うちのチームに来てくれた時は、超嬉しかったです(*^^*)
    まだまだ沢山頑張って欲しいです!!!

  2. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!



    シンさん、私も好きな選手です v-290
    私もバファローズに来てくれて嬉しかったです。


    ベンチのぞいていてもみんなに声かけている姿なんか凄くいい感じです!!



    これからも注目していきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1605-5d2d78f5
この記事へのトラックバック


最新記事


