
--年--月--日 --:--

     

外野の守備って大事ですよね~(=^--^=)ニャ

2012年03月25日 09:47

おはようございます 




昨日の試合は、見に行って『マリーンズ戦か??』と思った 




マリーンズと明らかに違うところは、外野手の守備力やったねぃ。。。(=^--^=)ニャ



タイガースもちょっとあの外野じゃーピッチャーさんかわいそうでしょ 



まだおためしらしいけど外野守備は大事ですよ d(=^‥^=)



そんなことはおいといて




いつもシートノックの時にチェックするぐっちのセンターからの送球 



昨日も




OP戦3/24@京セラ-110



自画自賛するほどやった 






OP戦3/24@京セラ-112




ゴッツキャプテンに確認してベンチに下がるっていういつもの光景







そして先発の





OP戦3/24@京セラ-163




中山さん



ファーストに牽制しようとしたらデホさんが前に走ってしまって投げられずボークっていうところもありましたが
その後すかさずゴッツキャプテンがデホさんに間違い指摘






OP戦3/24@京セラ-295



デホさん、大きな体を丸めて小さくなって『ごめんなさい。。。』と中山さんに謝っとりました。




打線はいい感じでしたね d(=^‥^=) 






OP戦3/24@京セラ-174




『さかぐちさ~ん、今日も素敵です!!』





OP戦3/24@京セラ-177




『駿太もステキやで  』



お互い褒め合う、褒めて伸びるふたり (=^--^=)ニャ






それと試合中こんな場面が





OP戦3/24@京セラ-360




バファローズの中ではそんなに大きくないビッキーが若干見下ろす感じ 





OP戦3/24@京セラ-369




ビッキーに何やら話しかけて







OP戦3/24@京セラ-372




すこしドヤ顔やった平野さんでした 





おまけ。。。



なんか昨日は鹿児島のなんとか(ハッキリ覚えてません。。。)でして






OP戦3/24@京セラ-146




鹿児島出身の赤田さんが花束受け取ってました 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1601-ac58d3ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


