
--年--月--日 --:--

     

ちょっとご無沙汰しました。。。

2012年03月24日 08:36

おはようございます 




ここのところほんまに忙しくって 



何やら職場がガヤガヤしている毎日です。



ほんまは昨日は試合を見に行こうと早くからチケット取ってたんです(千尋くんが投げる予定でしたから)


でも今週働きづめの上、木曜日に送別会金曜日は研修とあってもうどうにもこうにも体が動きませんでしたわ 



(千尋くんが投げていたのならはってでも行っていたやろうけど。。。 )





昨日は



OP戦3/16@神宮-225




西くんが頑張ったみたいですね 




よかったよかった 





今日はきちんと試合見に行ってきます d(=^‥^=)





それではこの前の神宮での選手のみなさんがグランドを出ていく時の写真をどーぞ





OP戦3/16@神宮-915



ゴッツキャプテン、すべて赤で統一です。





OP戦3/16@神宮-917




ヌッキー、なんとなく旅をしている人のようですね 





OP戦3/16@神宮-921




北川さんはファンからの『頑張ってくださーい』とか『きたがわさーん』とかという声に



『はーい』と答えてました 



その北川さんのお返事にスタンドにいたファンのみなさんもなごみましたわ





OP戦3/16@神宮-922




フミヒロサン。。。寒そうやなぁ~ 





OP戦3/16@神宮-924




オーラがあると言われたぐっち 



見えますか!?






OP戦3/16@神宮-927



コージさん、私この水色好きですね 




OP戦3/16@神宮-928




川端くん、今はまだ地味なコーディネートですけど何色になっていきますかね






OP戦3/16@神宮-933




あんまり笑顔のなかったゴゴティくん。。。



p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!





OP戦3/16@神宮-938




最後にビッキー、本当は結構ニコニコしてたんやけど撮れた写真がこれでした 





それでは行ってきます!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1600-4091bd2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


