
--年--月--日 --:--

     

祈るのみ。。。(^-人-^)

2012年03月20日 22:29

こんばんは 



なんだか昨日から千尋くんが開幕絶望という文字を見て。。。




なんでも腰に張りがあるとか



それも私が見に行ってた16日の神宮の練習中からだとか 






OP戦3/16@神宮-005




う~~んそんなふうには見えなかったのになぁ~





OP戦3/16@神宮-067




かる~~く




OP戦3/16@神宮-069




投げてたんやけどなぁ~~ 






OP戦3/16@神宮-034




でもここは無理してもね!!



シーズン投げ抜くことの方が大事ですから




そこで





OP戦3/16@神宮-145





江口トレーナーさん!!



どーかよろしくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



1日も早くマウンドに上がれますように m(゚- ゚ )カミサマ!





OP戦3/16@神宮-288




実家によろしゅ―言うといてなぁ~ビッキー (-m-)” パンパン





(・・。)ん?




自分でお参りに行けって。。。




そ・そーですね ( ̄◇ ̄;)





今日の試合では






OP戦3/16@神宮-204




寺原くんがランナーを出しながらも粘りの投球ができたそうです 




そして



『よー打たれるわ―』と言っていた






OP戦3/16@神宮-629




まもさんも今日は打たれたいないようです 






OP戦3/16@神宮-896





デホさんは2安打ですね!!



呼ばれると『はい!!』と返事をしていたデホさんがとても馴染んできてるなぁーと感じましたわ




そして




OP戦3/16@神宮-567




ぐっちも2安打です 




す・て・き 





心配なのは




OP戦3/16@神宮-529



ゴゴティくんですね。。。




なんとかトンネルを抜けて欲しいもんです。






今日のおまけ。。。





なんだかとっても良く撮れた

OP戦3/16@神宮-893




デホさんの通訳さんでした 





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. amako | URL | enoIcj6w

    Re: 祈るのみ。。。(^-人-^)

    はじめまして♪
    以前からちょくちょく、素敵な表情の写真が楽しみで拝見しています。

    千尋くんファンとしては本当に、早く気持ちよくマウンドで投げられるように祈るのみ、ですね。
    私は今のところ、監督特有の「先発隠し」作戦だと思いこむつもりです^^;

  2. なおみ | URL | -

    amakoさんへ

    はじめまして!!



    コメントありがとうございます v-290


    少しお返事が遅れてすみません。


    私も監督の先発隠しではないかと思いたい気持ちでいっぱいでございます。

    シーズン通しての千尋くんの活躍を願いましょうね (^-人-^) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1599-e263ceb9
この記事へのトラックバック


最新記事


