
--年--月--日 --:--

     

二遊間を見てみました d(=^‥^=)

2012年03月18日 15:59

こんばんは 



昨日横浜から帰ってきました。


横浜の試合は中止でしたけど、今回の目的のひとつやった


『横浜中華街へ行く』というのを達成できていい感じで帰ってきました 



それに時間もできて、本屋さんにも行けて買おうと思っていた本も買ってきました。




ということで神宮球場では二遊間に注目してきました d(=^‥^=)





OP戦3/16@神宮-284




ビッキーはキャプテンを無視することはあるのか。。。





OP戦3/16@神宮-520




トークショーの時にゴッツさんが言ってましたけど



その後はどうなんやろか 





そんなことを思いながら見てました。





OP戦3/16@神宮-545




ちゃんと見てますよ 





OP戦3/16@神宮-547




『おおびきぃ~~』





OP戦3/16@神宮-501




見てますって





OP戦3/16@神宮-506




外野にも目を配り




OP戦3/16@神宮-509




完璧です 





OP戦3/16@神宮-515




なんとなく無言の圧力もあったりして。。。




そんなこんなで注目してましたけど凄くいい感じの二遊間でございました 






おまけ。。。




OP戦3/16@神宮-270




『キャプテン、なんか踏んでますよ』


こんな時も冷静なゴッツキャプテンでした (=^--^=)ニャ





さぁ~~






OP戦3/16@神宮-126




明日からも頑張るぞぉ~~~!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1597-8c011150
    この記事へのトラックバック


    最新記事


