スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

関東遠征!!

2012年03月16日 23:14

こんばんは 



私は今、関東へやってきています 





OP戦@神宮①




千尋くんの姿もしっかり見ました 




そして




OP戦@神宮③




素敵なキャプテンもアップで 




それに





OP戦@神宮④




素敵な俺も 



いやいや今日も素敵でしたよ。。。



近くにいた(たぶんスワローズファン)が『オーラがあるなぁ』って言ってましたわ 




おまけに





OP戦@神宮②



駿太くんもアップしときます 




そうそう試合中に



『よー打たれるわぁ~~』って言う声が聞こえて




その声の主はって思ってみたら。。。






OP戦@神宮⑤



登板後のまもさんでしたわ 




また帰ってからゆっくりとレポします。




それでは今日はこの辺で。。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. マロン | URL | -

    Re: 関東遠征!!

    おはようございます♪

    関東に来ているのですね(^o^)
    私は千葉から由宇球場に遠征しています(^-^ゞ

    お互いに楽しい遠征になるといいですね(*´∀`)♪

  2. なっきぃ | URL | -

    Re: 関東遠征!!

    こんばんは~関東へようこそ♪
    堪能されているようで、よかったです(^O^)

    なっきぃ家は、20日の東京ドームには行ける予定です!
    オープン戦は行ったことないので、楽しみです(*^O^*)


  3. なおみ | URL | -

    マロンさんへ

    こんばんは!!

    千葉から由宇へ行ったんですか v-405



    すごいですね~


    私は関東遠征ものすごく楽しかったです v-290


    マロンさんも楽しめましたか??

  4. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんばんは!!


    関東は楽しかったです v-290


    実は私、横浜の街が大好きなんです v-398
    なのですgく楽しかったです (*^_^*)



    20日の東京ドームへ行くんですね!!
    楽しんできてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1596-7da4a71e
この記事へのトラックバック


最新記事


