
--年--月--日 --:--

     

頑張ってる副キャプテン!!

2012年03月14日 13:35

こんにちは 



昨日は力尽きて爆睡してしまいました 




夜勤明けから1年目さんの研修があって、そのあと京セラへ行ってきました d(=^‥^=)



昨日こんなところを見ました





OP戦3/13@京セラ-106




寺原くんが実戦初マウンドへ向かう前



ビッキーが





OP戦3/13@京セラ-109




寺原くんに声をかけておりました 




その後寺原くんはちょこっと笑顔になりそして気合いの入った顔でマウンドへ向かったのであります。





OP戦3/13@京セラ-128




そして




OP戦3/13@京セラ-160




ナイスピッチングでございました 






OP戦3/13@京セラ-045




気がきくビッキー





OP戦3/13@京セラ-283




副キャプテン頑張ってます p(=^‥^=)q





そして




OP戦3/13@京セラ-278




まもさんも投げましたね d(=^‥^=)



まだまだこれからです!!まもさんらしく抑えてくれればと思います (^-人-^)




ところで。。。




右腕の張りがあると今日の登板を回避した千尋くん




プレシーズンマッチ-226



気になるところでもありますけど、でも無理をするのも良くないと思いますし




千尋くんなら大丈夫だと思っております 



関東遠征にも行くみたい。。。φ(゚-゚=)メモニャン




それでは今日はこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1594-e1bebe0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


