
--年--月--日 --:--

     

ざっくりとオープン戦レポ d(=^‥^=)

2012年03月08日 19:31

こんばんは 




今日は西武くんとほっともっとで練習試合が行われたようです 





どうやら。。。




春季キャンプ2012②-655




大石くんから




オープン戦3/7@京セラ-26




デホさんがホームランを打った様子 



その他の詳しいことはわからないけど


大石くんからは4点取ったみたいです 





それではここ2試合のオープン戦の試合前とベンチ内レポいきます d(=^‥^=)





オープン戦3月6日@京セラ-02




マウンドへ向かう前に





オープン戦3月6日@京セラ-04




のどを潤す千尋くん 





オープン戦3月6日@京セラ-24




ゴンゾーくんと三ツ俣くんのほぼ定位置やったベンチの隅





オープン戦3月6日@京セラ-47




一点目のホームを踏んだバルちゃんをむかえるみなさんがた





ついつい並んでると。。。

オープン戦3月6日@京セラ-73



写真に収めてしまうビッキーと三ツ俣くん 





最後に




オープン戦3/7@京セラ-02




ゴゴティくんの肩を叩いてあげるステキなぐっち 




でもどっちが先輩やねん!!




というところでざっくりとしたレポでした (=^--^=)ニャ




それでは今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1590-6a98df14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


