スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やっぱりステキ!?

2012年03月07日 19:25

こんばんは 



今日も京セラへ行ってきました d(=^‥^=)




先発の




オープン戦3/7@京セラ-20




制球に苦しみました (=^--^=)ニャ





オープン戦3/7@京セラ-21





ひかるくんから結構怒られてる感じやった 





そして



オープン戦3/7@京セラ-44



平野くんが1イニング投げました 



そうそう侍Japanいかなあかんもんね!!




それと今日




オープン戦3/7@京セラ-47




狂犬・ぐっち 



あっ!間違った


強肩・ぐっち見ました。





オープン戦3/7@京セラ-09




ひかるくんのところへストライク送球





オープン戦3/7@京セラ-10



『坂口さん素敵でした』



『そんなことはおまえに言われなくてもわかってるよ』



ということですかね 




だから



素敵な俺を





オープン戦3/7@京セラ-01




自分自身で抱きしめとこっと 




ということで 




今日はこの辺で。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: やっぱりステキ!?

    あはは、素敵な俺を・・の写真に笑けました。
    試合後のストレッチ、見ておられたんですね。
    私も3時半くらいに何とか到着できました。

    (応援がさみしかったですね。横浜に負けてた感じ(;_:))

    スピード更新ありがとうございました。

  2. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんばんは!!


    この自分を抱きしめる素敵な俺のぐっちは試合前のストレッチです。

    ちょっと用事があったんで9回くらいで帰りました (^_^;)



    応援は。。。応援団に事情があるようですね v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1589-3bbaa9a8
この記事へのトラックバック


最新記事


