スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

高知ブルペンレポ d(=^‥^=)

2012年03月05日 13:00

こんにちは 



昨日で高知から関西へみなさん帰ってきたようです。


明日から京セラでのオープン戦が始まりますね d(=^‥^=)


行ける限り行ってみる予定です 



では今日は高知でのブルペンレポです(といっても千尋くんばっかりですけど  )



実はこの日は夜中に大雪が降り、徳島道と高知道が朝のうちは通行止め 


高知へたどりつけるのかと心配になりながら車を走らせておりました。


なんとか10時過ぎにたどり着きそいでブルペンへ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



そしたら。。。




プレシーズンマッチ-034



いました 




この日ボールを受けていたのは





プレシーズンマッチ-103




ゴンゾーくんでした




プレシーズンマッチ-221




次投げる球種を言って投げてるんですけど



どんだけ変化球あるねんっていつも思います 





プレシーズンマッチ-228




千尋くんの声も良く聞こえて



『ふぅわぁ~~』とか



『ぬけたぁー』とか



投げる前の表情と投げた後の表情の違いなんかも見てました 





プレシーズンマッチ-206




帽子のつばのところにニコちゃんマークが書いてありましたよ 



あのほくろがついてるヤツ






プレシーズンマッチ-250




投げ終わった後、ゴンゾーくんと





プレシーズンマッチ-252



話していることは聞こえませんでしたけど



『ありがとう!!』ってゴンゾーくんに言っていたのは聞こえてきました。






プレシーズンマッチ-233




監督がジッと投球を見ていましたけど


和やかに練習してる感じでしたわ



オープン戦での投げるのが楽しみです 





それと




プレシーズンマッチ-146




寺原くんも順調のようでした





プレシーズンマッチ-153






それではこの辺で。。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: 高知ブルペンレポ d(=^‥^=)

    ブルペンの100球。私もガン見しました!(^^)!

    ゴンゾー君が球数?を指で地面に書いてるのが新鮮でした。
    宜野座はカウンターを使ってたので←以前虎ファンだった人(^_^;)

    ガン見したわりにはニコちゃんマークは確認できず。やっぱ修業が足りませんね。またの更新を楽しみにしています。

  2. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんばんは!!


    ニコちゃんマークは写真にばっちり写っていたもんでわかりました。
    ゴンちゃんのその姿私も見ました。



    おやっ!以前虎ファンですか。。。


    私と一緒ですね d(=^‥^=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1587-c07bda82
この記事へのトラックバック


最新記事


