
--年--月--日 --:--

     

オープン戦がはじまりました!!

2012年03月04日 13:23

こんにちは 



昨日からオープン戦が始まりましたね d(=^‥^=)



とてもうれしかったこと 





春季キャンプ2012②-605



解説の田尾さんが三ツ俣くんの太ももを褒めてました 



えっ!そこ!?


えぇ―そこですよ嬉しかったのは 





プレシーズンマッチ-289




駿太くんと三ツ俣くん、いつも元気にハツラツと!!





その一方





プレシーズンマッチ-344




相手の守備練習を真剣な目で見つめてもいましたよ 




それから





プレシーズンマッチ-496



塚原くんもいい感じですね!!



三兄弟、頑張れ!!



そして昨日は





春季キャンプ2012②-976




海田くんもいいピッチングでした!!


私は落ちついたマウンドさばきがいいんじゃーないかと思っております 



そこで時々海田くんも写っている動画をどーぞ 






動画:ブルペン投球@高知




動画の中では一瞬ひかるくんも登場します 




では今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1586-d000e50e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


