スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

二年目三兄弟レポ!!

2012年03月01日 18:21

こんばんは 



昨日は朝早くから起きてドライブに行ってきました 




そうです!!





プレシーズンマッチ-042




高知にやってきてお初のブルペンで投げてる千尋くんを見てまいりました 




とこのレポは後日へ (=^--^=)ニャ




そうどんなに練習してもやかましいくらい明るい




高卒二年目三兄弟のレポといきます d(=^‥^=)





プレシーズンマッチ-557




こうやって三人一緒にでてまして。。。




プレシーズンマッチ-540




塚原くんの後ろで守る駿太くん



なんですけど。。。


記録にはあらわれてないけど



センターへのヒットをちょっとつかみ損ねた感じ。。。


(ちゃんととってたらワンベースやったように思う)



そして次のアウトは塚原くん自身でもぎ取り



次は必死でファーストへ三ツ俣くんが走りました。





プレシーズンマッチ-533



『駿太のちょっとしたミスは気にすんな!!』





プレシーズンマッチ-535




『ツーアウトだからあとひとつ頑張れ!!』



『うん』




という会話やったかどうかは想像ですけど。。。





そして1点は取られたもののその後はしっかり抑えた塚原くんでした。





プレシーズンマッチ-547




森山くん 『同級生のことは助けたらなあかんやん!!』








次の攻撃


なんと満塁で




プレシーズンマッチ-563



三ツ俣くんに打席が回ってきた 



そして見事にタイムリーを打って塚原くんの取られた1点を取りかえしたのでした 






プレシーズンマッチ-567




高卒二年目三兄弟のレポでした (=^--^=)ニャ




そんな三兄弟を見ながら将来の夢見たのは間違いありません 





それではこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: 二年目三兄弟レポ!!

    あら、私も29日ちぃちゃんのブルペン見学しました。ミットの音に感動しました。

    初めての高知一人旅は行くまではドキドキでしたが、すごく充実した楽しい旅行でした。
    色々教えていただいたおかげです。ありがとうございます。
    また来年も行きます!(^^)!

  2. なっきぃ | URL | -

    Re: 二年目三兄弟レポ!!

    ご無沙汰しておりす。

    拝見はさせていただいてたのですが、なかなかコメント出来ずでした。

    色々なレポありがとうございます(^O^)
    いつも元気をいただいています(*^O^*)

    3兄弟、楽しみだなぁ♪皆期待してますけど、特に塚原くんの1軍マウンドが見れる日待ち遠しいです。

    では、今シーズンも天然コメントすると思いますが、よろしくお願いします(笑)

  3. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんにちは!!

    29日ブルペン張り付いてました(笑)
    ミントティさんも行かれていることはわかっていたんですけど。。。


    色んな人を見ながらもしかしてなんて思ったりもしましたけど
    何分人見知りなんで。。。(^_^;)


    迫力あるでしょ、ブルペンって v-290


    1度行けばクセになるでしょ


    来年も是非ですね!!

  4. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちは!!


    今年もよろしくお願いします <(_ _)>


    なっきぃさんの天然コメントはいい感じですよ v-290

    またお待ちしております!!


    3兄弟は、ハツラツとしていて元気あって見ていて元気になりますわ (〃▽〃)
    今は誰がしっかり者お兄ちゃんで誰が天然の末っ子か見極めているところです(笑)

    (天然は誰なのか、すでにわかっていますけど。。。)


    塚原くんは、いい感じですよね!!
    今季1軍のマウンドに立つときが楽しみです (^-^*)/

  5. ミントティ | URL | -

    Re: 二年目三兄弟レポ!!

    ブルペン、何人かデジイチを持った方がおられたけどきっとそのうちのお一人がなおみさんなんですね。ご挨拶したかったなぁ~

    今になって私、恥ずかしいことをしてなかったか心配になってきました(-"-)次回はもう少し落ち着いて行動できると思います。

    私はブルペンより練習を見るのが好きなんです。黙々と走る小松っちゃんにうるうるしたりしてました。変なヤツでしょ(^_^;)

    ブログ更新を楽しみにしています。

  6. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんにちは!!


    ほんまに挨拶したかったですけど何分いろいろ見ながらやっぱり違ってたらなど思いながら
    それに私がいることは言ってなかったな~など思いながらキョロキョロしていました (^_^;)



    練習は見ていると楽しいですよね v-290


    ピッチャーさんはほんまに陸上部ですね。



    こまっちゃん、いいピッチングしてましたね!!
    今季必ず復活して欲しいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1584-d3ad5d52
この記事へのトラックバック


最新記事


