スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

高知キャンプレポ~ドッグラン!?~

2012年02月28日 12:42

こんにちは 



ここんところ寒かったですね 



でも今日は少し暖かいようですけど。。。


昨日、千尋くん・寺原くん・ゴッツさん・キタガーさんが高知へやってきてみんなと合流しましたね 



千尋くんも順調にきているようでなによりです 




キャンプレポ行きます d(=^‥^=) 



ほんまに寒かった 



キャッチボールに出ていた西くんも




春季キャンプ2012②-242



こんな感じ



西くんは打たれながらも無失点におさえられました 




春季キャンプ2012②-289




またしても怪しいバルちゃん 






春季キャンプ2012②-427




川端くんのホームランには驚きました 




そして死球を受けて以来どうなんやろと思ってましたけど




春季キャンプ2012②-703




元気そうでしたわ 



宮古島で見た時から『シンさん!!』となついていた感じでしたけどここでも





春季キャンプ2012②-710




怪しいおもむきの高橋シンさんの後をついていき



サブグランドの奥にある






春季キャンプ2012②-712




ドッグランコーナーへ 
(本当はそんな名前のところじゃーないと思うけど、どうしてもぐっちがいるとそう見えてきたんです)




自由に走り回っておりました (=^--^=)ニャ





春季キャンプ2012②-773




試合終わった後もデホさんに呼ばれて走り近寄っていく姿は、ほんまに人懐っこいわんこでした U^ェ^U ワン!






それと腰に張りがあるってことで別メニューやったまもさんも





春季キャンプ2012②-727




カモシカのように『タッタッタッタッ!』と走っておりました 


(雨じゃないから機嫌もいい  )




という感じで今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ゆきの | URL | -

    こんにちわ◇*°

    久々のコメントしちゃいます♪+。
    岸田さん,走れててホッとしました(♥゚∀゚)
    バルちゃん、不思議ですねぇ!
    でも、やりたくなるの分かる気がします(☆´∀`)(笑)
    いがいと、バルちゃんのやってる事、
    家でやった事あって、温いんですよねぇ!(笑)

  2. なおみ | URL | -

    ゆきのさんへ

    こんばんは!!


    まもさんは元気に走ってました (^-^)
    もう大丈夫そうですよ!!



    バルちゃんはほんとに寒そうで。。。
    でもそうしたい気持ちはわかりますよね (^_^.)


    私も実は見ている時はバルちゃんのようでしたもん (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1583-017b6f8c
この記事へのトラックバック


最新記事


