スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

高知キャンプレポ d(=^‥^=)

2012年02月26日 06:13

おはようございます 



昨日より高知へ来ております。



寒いです 




春季キャンプ2012③




俊太くんも





春季キャンプ2012④




三ツ俣くんも




春季キャンプ2012⑤




ゴゴティくんも





春季キャンプ2012⑦




森山くんも




寒そうでした。。。





春季キャンプ2012⑥



千尋くんがいないのでのんびりいろいろ見て回っております 



詳しいレポは帰ってからってことで




今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: 高知キャンプレポ d(=^‥^=)

    おっ、行かれてるんですね。
    今日からはお天気もよさげで良かったですね。

    またお伺いしてもいいですか?
    私は29日早朝に行きます。試合が予定されているんですが、練習を見たいのでサブグラウンドとやらへ行けば試合に出ない選手は練習してるでしょうか?
    私が行く日からはお天気も心配。雨が降っても見学はできるんでしょうか?

    楽しんできてくださいね。レポお待ちしてます。

  2. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんにちは!!


    29日に行かれるんですね。


    試合がある日は結構早くから練習してましたよ。
    9時くらいからだったと思います。


    メインで野手・サブで投手って感じですけど、サブは風が強くてほんまに寒かったです。


    私の行った日は試合に出ない投手は11時から練習でした d(=^‥^=)


    雨の時はどうなんやろ??キャンプ中はよさこいドームとかで練習してたけど。。。
    一応キャンプはうちあげたんでよくわかんないです(すいません v-435


    でも行けばきっといいことありますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1582-0eb48935
この記事へのトラックバック


最新記事


