
--年--月--日 --:--

     

ネコの日にちなんで。。。(=^・・^=)

2012年02月23日 12:29

こんにちは 



昨日は2月22日でして。。。



そうネコの日だったんですね d(=^‥^=)




ということで金子ネコ特集です 



(そんな日でもなくっても金子ネコ特集になってるやんって言う突っ込みはおいときます (=^--^=)ニャ 






春季キャンプ2012-709




朝起きたてのネコさん



実際はほんまにネコのポーズ(やったと思う)といってこの後背中を丸くして起きたてネコポーズをしていましたわ 






春季キャンプ2012-111




金子ネコさんネコ歩き




春季キャンプ2012-114




少しずつネコっぽくなってきた 






春季キャンプ2012-724




ちょっと後ろのまもさんは何歩きなんやろ??





春季キャンプ2012-725




ネコまっしぐら~~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





春季キャンプ2012-726




という感じでネコの日にちなんだ金子ネコさんレポでした d(=^‥^=)





春季キャンプ2012-767




それでは今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1580-43d3ca8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


