
--年--月--日 --:--

     

高知組決定 d(=^‥^=)b

2012年02月22日 05:34

おはようございます 



昨日、高知キャンプのメンバーが発表されましたね d(=^‥^=)






春季キャンプ2012-873




寺原くんと千尋くんは、もう少し宮古島で調整みたいです。



28日に合流ですね!!




春季キャンプ2012-877




おふたりにはしっかり働いてもらわないといけないので暖かいところでしっかり調整頑張ってもらいましょう!!





春季キャンプ2012-880




平野くんは高知へ。。。



こちらも仕事しっかりです。



ゴーヤ会の裏方仕事レポでした 





とまーこんな感じです 





ところでぐっちが死球を受けて昨日の練習試合はお休みやった様子 




キャンプでは。。。





春季キャンプ2012-430




苦手(と思われる)バント練習も少し頑張ってたんですけどねぃ 




これが上手くいったかどうかは





春季キャンプ2012-434




この表情でご想像下さい。。。(=^--^=)ニャ





練習試合では若手がアピールできた様子ですね 




その中でも嬉しかったのが




春季キャンプ2012-533





三ツ俣くんです 



監督からも名前があがりましたし、高知キャンプにも参加です!!






春季キャンプ2012-1131




高知でも直向きに頑張ってもらいたいです 





ではこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1579-3e27de35
    この記事へのトラックバック


    最新記事


