
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~投内連係~

2012年02月19日 13:00

こんにちは 



昨日の練習試合は仕事やったんで録画しといたんですね d(=^‥^=)




でぇー仕事終わって結果見て。。。



4回から投げたのってもしかしてって思っていたら当たってましたわ 



まぁーそれは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



キャンプレポです!!




サブグランドでピッチャーさんだけの投内連係の練習がありまして
それに貼りついた次第です (=^--^=)ニャ





春季キャンプ2012-177




メイングランドでは内野手とピッチャーさんの投内連係練習があったんですけど

こちらに千尋くんがいたんで私はこっち優先!!



春季キャンプ2012-179




ピッチャーさんばっかりなんで




こんな感じで



春季キャンプ2012-246




セカンドに入ったり





春季キャンプ2012-325




サードに入ったりと試合では絶対見れないポジションにいるわけで
(ファーストもあったんですけど撮り忘れてました  )





春季キャンプ2012-340




マウンドから走りだす瞬間でございます 





取れなかった時など若干投げた方がいけないのか取る方がいけないのか悩む時もありましたけど。。。





おっと千尋くんばっかりでしたね 





春季キャンプ2012-377




他のピッチャーさんたちもきちんと見てきました d(=^‥^=) 




ついで感がいがめない。。。



いやいや





春季キャンプ2012-346




平野くんも






春季キャンプ2012-370




西くんも





春季キャンプ2012-330




塚原くんも




きちんと見てきました 






春季キャンプ2012-193




なんとなく日焼けの度合いが違いますねぃ。。。(=^--^=)ニャ






春季キャンプ2012-183




まーこんな感じの投内連係レポでした 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. 遠うさ | URL | 2.P70WIY

    Re: 宮古島キャンプレポ~投内連係~

    キャンプレポありがとうございます。金子投手ファンの私にとっては幸せな限りです^^関西地方に住んでいないので、なかなか様子が分からないんですよ・・・(泣)だから、このレポがものすごく嬉しいです。

    まだキャンプを見に行ったことはないですが、いつか直接見に行きたいですね。生のネコスマイルが見たいです~(笑)

  2. なおみ | URL | -

    遠うささんへ

    こんばんは!!


    じっくり見てきました v-290


    私の見た範囲でのレポですけどまた見に来て下さいね!!

    是非キャンプ行ってみてくださいね!!楽しいですから v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1577-05c09d99
この記事へのトラックバック


最新記事


