
--年--月--日 --:--

     

キャンプレポ~地味な戦い~

2012年02月16日 18:45

こんばんは 



18日からのキャンプの振り分けが発表されましたね d(=^‥^=)



2/18からの春季キャンプメンバーのお知らせ




これから若手や1軍瀬戸際のみなさんにとって勝負ですね 



そこでキャンプレポですけど。。。




春季キャンプ2012-664



後輩の平野くんからいじられる中山さん 



そしてそんな中山さんに




春季キャンプ2012-644




今度は千尋くんが接近して。。。





春季キャンプ2012-670




秘かな戦いを挑む 



(地味な動きなんで足元だけにご注目ください)






春季キャンプ2012-671




中山さんの足をツンツンとする千尋くん



すると




春季キャンプ2012-672




やりかえす中山さん 






春季キャンプ2012-673




そしてまたやりかえす千尋くん 




こんなことが数回繰り返されていて地味に戦っていたふたり (=^--^=)ニャ





春季キャンプ2012-680




平和ですねぃ~~




と思った瞬間でございました (=^--^=)ニャ




そうそうこの人の笑顔もみまして




春季キャンプ2012-649




凄く和み安心感も持ちました 






それでは今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1575-db6ac19d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


