スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

宮古島レポ~朝の風景~

2012年02月15日 15:17

こんにちは 



久しぶりにゆっくりとしてます私です 





春季キャンプ2012-641



どんだけさんぴん茶買うねんっていうくらい買いこんできたんですけど 



ゆっくりそのさんぴん茶を頂きながら写真を整理しておりました 


そして今日は夜勤なので夜食のおにぎりは雪塩で作っていこうかと思っております 




さてさて今日のレポは練習前の朝の風景といきます d(=^‥^=)




サブグランドへみなさんが集まってきまして。。。






春季キャンプ2012-019




ゴッツさんはこの朝にしかお見かけしませんでした 




春季キャンプ2012-022




デホさんは『おはようごぜぇいます』と大きな声でみんなに挨拶してました 





春季キャンプ2012-043




三ツ俣くんも元気にいましたね 





春季キャンプ2012-020




西くんと深江くん




そして。。。




こちらの同級生は。。。





春季キャンプ2012-030




まぁーよー喋ってましたわ 





春季キャンプ2012-031



実は球場について1番最初に見かけたのがぐっちでした 






春季キャンプ2012-046




私たちは寒い関西から行ったので結構温かいと思ったんですけど



バルちゃんは。。。






春季キャンプ2012-048




寒そうで。。。怪しい人になってました 




とまーこんな感じでまったりレポしていこうかと思ってます。





春季キャンプ2012-053



千尋くんを追いながら時折周り見て、目がもっとたくさん欲しいなぁーと思った次第でした (=^--^=)ニャ



あっ!!


高知キャンプへ初めて行かれる方からご質問のいただたんですけど


練習が始まるのは10時か10時半で球場の入り口でその日の練習も予定を貰うと誰がどこで練習しているのかがわかるので球場についたら即もらって下さいね!!


ピッチャーさんたちはサブグランドで野手の方はメインでっていう感じです。


こんな感じでいいんでしょうか??


他に知りたいことがあれば私のわかる範囲でお答えできると思います。






それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. マロン | URL | -

    Re: 宮古島レポ~朝の風景~

    こんにちは(^○^)
    宮古島レポ楽しみに待っていました\(^o^)/

    相変わらず素敵な写真ばかりですね♪

    そんな中バルちゃんの向こうに竹原さんがいた~《*≧∀≦》

    ありがとうございます(*^▽^*)

    また次のレポも楽しみに待っています(*^¬^*)

  2. ミントティ | URL | -

    Re: 宮古島レポ~朝の風景~

    早速のアドバイスありがとうございます<(_ _)>
    私が行く日は試合が組まれてるんです。投手ファンなのでサブグラウンドとやらにはびこっていればいいですね。
    レポの続き、楽しみにしています。

  3. なおみ | URL | -

    マロンさんへ

    こんばんは!!


    竹原さんも朝見かけただけでした。


    でも写っていて良かった v-398


    楽しみに待っていて下さったなんてなんと嬉しいお言葉を頂いて
    頑張ってレポしようって思いました p(=^‥^=)q



    また見て下さいね!!

  4. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    こんばんは!!


    おぉ~~投手ファンですか!!


    そうですよぉ~サブグランドですよ!!

    そしてサブに行く途中のブルペンも必見ですよ d(=^‥^=)


    練習予定表の『ピッチング』って書かれているのはブルペンでピッチングしてるんで
    絶対見て下さいね v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1574-875d0143
この記事へのトラックバック


最新記事


