
--年--月--日 --:--

     

ねこにまっしぐらぁ~~な日々 (=^--^=)ニャ

2012年02月14日 21:53

こんばんは 



宮古島より帰ってきまして。。。でも研修とかあったんでなかなか更新できませんでしたけど



本日より宮古島での写真を整理しまして頑張ってレポしたいと思います 




春季キャンプ2012-014




天気にも恵まれてほんまに良かったです!!
(一応ホテルから見えた朝日です)





今までキャンプには結構行ってましたけど






春季キャンプ2012-034




千尋くんがきちんと見れたのは今回で2回めでした 


なんとなくゴルフのスイングっぽいかんじですけど。。。(=^--^=)ニャ



なのでほとんど





春季キャンプ2012-039




写真は金子ネコさんがほとんどかと思われます 






春季キャンプ2012-052




こんな感じで一緒に写っているお方を探してもみることにします。。。






写真を撮っていてですね、千尋くんの前に誰かがかぶってきた時には若干『邪魔です』などとブツブツ言ったりもしてました (=^--^=)ニャ






春季キャンプ2012-180



たとえ西くんであっても。。。




こんな私目線レポですけど



明日からしっかりしてみたいと思いますのでよろしければ見て下さい!!





今日はちょっとこれから晩御飯食べて寝たいと思います 


(コメントのお返事も明日書きます。。。すいません)



ではこの辺でまた明日!!









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1573-94309a7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


