スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やってきました!!

2012年02月10日 22:45

こんばんは 



突然ですけど私は今







春季キャンプ2012②




宮古島であります 





やっぱり




春季キャンプ2012



金子ネコさんがいるんで




そこんところ中心に見ている次第です・・・





春季キャンプ2012①



また帰ったらレポします!!




コメントのお返事と高知キャンプについてのご質問にも帰ってからお返事したいと思います 




それではこのへんで。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも



 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: やってきました!!

    はじめまして。
    時々拍手で参加させていただいておりました。

    まだファン歴が浅く勉強中です。
    今年は高知に行きます。サインが欲しいのですが、いぃスポットがあれば教えて下さい。(行く日は試合が組まれているのであまり練習は見れないんでしょうかね?)

  2. なおみ | URL | -

    ミントティさんへ

    初めまして!!


    コメントありがとうございます!!


    高知へ行かれるんですね v-291


    サインは私はあまり貰わないんで詳しくはわかりませんが、球場の正面で待ってる方はたくさんいますね。
    練習が終わった後などはきちんと書いてくれると思います。


    練習中の移動中は練習の妨げにもなるので終わってからですね!!



    試合がある日はちょっと練習は少なめやと思います。


    私が行く日も試合があるんですけど。。。


    でもサブグランドとかブルペンとか見てみるといいかも v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1572-970dff90
この記事へのトラックバック


最新記事


