スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

元気そうでなによりです!!

2012年02月03日 18:00

こんばんは 



春季キャンプが始まりましたね d(=^‥^=)




といってもほんまにほんまに寒いですねぃ 



最近は宮古島へ向けての準備に忙しい私です (=^--^=)ニャ


行くまでに片づけておかないことやら、準備やら。。。




夕方のニュースではキャンプの情報もとりーのでね 



昨日は





7月31日@西武ドーム-188



西くんと





7月31日@西武ドーム-267




古川くんのインタビューがありました 




西くんはちょっとおとなになった顔つきでございました。



そして古川くんは先発に転向したんでローテーション入りと初勝利目指して練習しているそうです!!






なんといってもですね『金子千尋さん』がとっても元気にやっているそうです 



今日はブルペンで投げたみたいやしね!!





7月31日@西武ドーム-026




やり過ぎず、やらなさ過ぎず。。。




顔晴って!!




それでは今日の夕方のニュースもチェックしたいと思います 




あっ!そうそう



いつもベンチを覗いていて





4月14日@京セラ-478




森山くんがいつもベンチの隅っこにいるなぁ~~と思ってたんですけど




『夢の向こうに』を見ていてこのわけがわかりました d(=^‥^=)



ピッチャーさんのクセを見ていたんですね!!




そうやって盗塁への準備をしていたわけです。



何事にも準備が肝心ですもんね 






それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆきの | URL | 2NFEem4w

    こんばんわ☆+°
    キャンプに行く準備されてるんですねぇ(≿౪≾❤)
    宮古島&高知、行くんですかぁ!?
    羨ましいです!!
    もうじき出発するんですか??
    仕事の都合もあって、私は行かないんですぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    行ってみたいんですけどねぇ…。

  3. なおみ | URL | -

    ゆきのさんへ

    こんにちは!!


    宮古島へ行ってきました!!

    ビッキーはとても元気でしたよ (*^^)v
    しっかり写真も撮ってきました。


    そのキャンプの雰囲気が少しでも伝わるようにレポしてみますので
    また見て下さい (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1571-0e15c40c
この記事へのトラックバック


最新記事


