スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ビッキートークショー②

2012年01月26日 12:12

こんにちは 



いやいやほんまに寒い日が続いてますねぃ 



春季キャンプに行く頃は少しは暖かくなるんでしょうか??


昨年は雪で飛行機がなかなか飛ばないっていうのを経験しましたからねぇ。。。 



さてさて宮古島へ先乗りしての合同自主トレも明日からですね 




なんかワクワクしてきます 




とその前に残ってるレポしとかないとね 




この前のビッキーのトークショーですけど




ビッキートークショー-056




抽選会があったんですね d(=^‥^=)






ビッキートークショー-144




ブルくんも




ビッキートークショー-147





ベルちゃんもお手伝いです!!





ビッキートークショー-174




確か昨年は、ブルくん抽選箱をぐっちの手に『ガン!!』って当ててしまいましたけど


今年は大丈夫でしたよ 



番号を発表する時に、ビッキーが喋れないブルくんにマイクを向けるという一コマもあったり


ビッキーとベルちゃんが凄く仲良く喋ってるところもあったり
(ベルちゃんはジェスチャーでしたけど)



なんか和みの一時でした。



そうそう宝恵駕籠行列の時も、ベルちゃんとビッキーが並んで本殿まで歩く姿もちょっと面白かったです。





ビッキートークショー-071



なんかこのオフはビッキーのイベントへ結構行けて、ますます応援したくなりました 






それと今、CSで『夢の向こうに』っていうシンポジウムが行われたのが放送されてますけど
結構面白いですよね!!


これ見てたらキャンプで練習とか見る目が違ってくるような気がします 


今日の放送は大阪で行われたものなので、まもさん・ビッキー・森山くんがいるはず d(=^‥^=)


楽しみです!!





ビッキートークショー-109




さて球場へ本当は腹黒くなく真直ぐな性格のビッキーを見に行ってみましょうか 







宝惠駕篭行列2012-240





それでは今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ゆきの | URL | -

    こんにちわ∮*°

    初めまして!!
    オリックスファンで、
    いつもブログ見させてもらってます♪+。
    ビッキー大好きなので、
    テンション上がっちゃいましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬(笑)
    トークショーも宝恵駕篭行列も行けなくて、
    テンション下がり気味でした…。(笑)

    キャンプには、行かれるんですか?!

    でわ☆+°
    また,お邪魔します(๑→ܫ←)ノ♫♬

  2. なおみ | URL | -

    ゆきのさんへ

    こんばんは!!


    初めましてです。


    コメントありがとうございます、そしていつも見て下さってありがとうございます。



    キャンプは宮古島・高知ともに行く予定です!!
    ビッキーにも注目してみてきます。


    ゆきのさんは行かれるんでしょうか??


    また見に来て下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1570-3526fda6
この記事へのトラックバック


最新記事


