
--年--月--日 --:--

     

ビッキートークショーレポ①

2012年01月23日 12:49

こんにちは 


寒さが増す今日この頃いかがお過ごしでしょうか??




ビッキートークショー-002



『行ってきたよぉ~~!!』



ということでビッキーのトークショーへ行ってきました d(=^‥^=)




なんかいろいろレポは中途半端のままですけど。。。






ビッキートークショー-008




ビッキーはどこかな??






ビッキートークショー-018




みんなの大きな拍手の中現れたビッキーでございます 




そして先日縁起のいい宝恵駕籠に乗った時の話などありまして



ビッキートークショー-057




そうそうほんまに商売繁盛なんですよ!!


千尋くんは、駕籠に乗った年17勝しましたしね!!




そして質問コーナーでは。。。




ビッキートークショー-096




小さな女の子の突然の質問!!








『おうちはどこですか??』





ビッキートークショー-098




これにはちょっと困ったビッキー 




ざっくりと大阪市内っていう回答でございました。


女の子は結構真剣に聞いてたみたいやけど。。。



そしてお次のちびっこの質問を聞いてるビッキー





ビッキートークショー-110




お次の質問は、ことし買ったもので番高いものは??




これは時計らしいです。


毎年シーズンが終わると自分へのご褒美に時計とスーツを買うそうです d(=^‥^=)



最後の質問は大人の方から。。。


①今季の目標
②球場で俺のここを見てくれ





ビッキートークショー-136



①は規定打席到達と3割を目標に!!


②はですね。。。



ラジオとかいろんなところでビッキーは腹黒いと言ってる方々がいるので(誰とは言わんけど)
本当はそうじゃーないっていうところを見て欲しいそうです 



もうひとつ安達選手が入ってきましたがという質問もあったんですけど





詳しく覚えてないんですわ 



競争が激しいポジションやけど、挑戦していくような感じで頑張っていくっていうような感じやったと思う 


ショートはゴッツさんも狙ってるみたいやし。。。





ビッキートークショー-121




頑張れビッキー!!






ではこの辺で。。。(=^--^=)ニャ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1569-5cd38545
    この記事へのトラックバック


    最新記事


