スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

長野のレポを。。。②

2012年01月19日 19:33

こんばんわ 



今日はなんだか朝から雨でしたね。。。



テレビを見ていたらダルビッシュ投手のレンジャーズに決まったニュースでにぎわっておりました 





ところでキャンプまで10日余りとなりましたね d(=^‥^=)




そんなところで最近さぼりがちな私のブログですけど、続きのレポしたいと思います (=^--^=)ニャ





えっと突然なんですけど千尋くんは、メジャーリーグへのあこがれという気持ちはないらしいんですけど
メジャーの球場で投げてみたいっていう気持ちはあるって
(前のラジオでも言ってました)





ネコの日-109





それとことしFAで移籍した選手も多いですけど



千尋くんは今のところ他に行きたい球団が正直なところないといってましたわ 




信州人トークショーでは澤村くんにジャイアンツは堅苦しくはないのかなど大胆な質問をしてましたわ 





流石に新聞記者さんも来ているところでは澤村くんも本音は言えなかったですけど。。。
(あとで裏でこっそりと。。。見たいなニュアンスでございました)






ネコの日-150




自分はオリックスという比較的ラフな球団にいるので。。。と



そう伸び伸びやれて、環境がいいっちゅうことですね 





そうそう今頃ですけど




ネコの日-025



スーツ姿オシャレでしたよ!!





それと



6月12日@京セラ-1463




千尋くんにとっては復帰2戦目のジャイアンツ戦、澤村くんと投げ合った時のことも言ってました。



が。。。



なんだか今うまくまとめられそうにないんで




次回に (=^--^=)ニャ





ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1568-2a155d54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


