スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今頃の長野レポ。。。①

2012年01月12日 12:08

こんにちわ 



また一段と寒くなりましたけどいかがお過ごしですか??



昨日春季キャンプの日程の発表がありましたね 



いつ行こうかなど、勤務表とお財布とにらめっこしているところです (=^--^=)ニャ



さて随分と遅くなりましたけど長野でのレポいきたいと思います。
(本当はすぐやりたい思いはあったけどなんやかんやとあって今日になりました。。。)




突然ですけど信州人トークショーから d(=^‥^=)



それも。。。




長野の名産を食するところからいきます!!




ネコの日-226



千尋くんはB級グルメの信州みそ味のもの
(ちなみに聖澤さんは特製ピザとデザート、澤村くんはおやきでございました)




ネコの日-231




目が真ん中に寄ってますよ、千尋くん 




そしてその後聖澤さんや澤村くんへと試食が始まっている間も。。。





ネコの日-255



食べ続けている千尋くん 




それを見ていた聖澤さんも 






ネコの日-256




食べだしてましたわ。。。



その頃澤村くんは




ネコの日-262



説明の方の話が若干長くいつ食べていいのか。。。何度も食べようとしながらもタイミングを計っておりました (=^--^=)ニャ




ネコの日-264



千尋くんは聖澤さんに出されたデザートも頂いておりましたねぃ 



その後にそれぞれ3人に用意されているとわかり




ネコの日-282



ピザを頂いておりました。
(まぁーなんと嬉しそうなんでございましょう)



このピザ生地が美味しいそうです 




そして



ネコの日-286



デザートも再び食して





ネコの日-295




まぁーまた嬉しそうでしたわ 




このトークショーの中で私の中で1番印象に残っているのが


澤村くんはウエートトレーニングが大好きだそうです。

なんか凄いウエートトレーニングをしているの見たことあるような。。。



千尋くんは筋肉を大きくするっていうことには興味はないそうです。
筋肉を強くしたいっていう気持ちはあるけどということらしい。


千尋くん自身は、筋肉を大きくしたらたぶん投げられないと思うと言ってました。
(ピッチャーさんはタイプによって違うっていうようなこと言ってたと思う)




ピッチャーさんてタイプによってトレーニングが違うんやねって思った次第です (=^--^=)ニャ




ネコの日-305




今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 遠うさ | URL | 2.P70WIY

    Re: 今頃の長野レポ。。。①

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!幸せなちぃさんが見れて私もしあわせです!今年もちょくちょくお邪魔させていただきますので、また素敵な写真をお願いしますね^^では

  2. なおみ | URL | -

    遠うささんへ

    あけましておめでとうございます!!
    今年もこんな私のブログですけど見て下さいね <(_ _)>


    千尋くんの嬉しそうな顔、今年もこんな顔をたくさん見れますように (^-人-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1567-b7efab12
この記事へのトラックバック


最新記事


