
--年--月--日 --:--

     

商売繁盛!!

2012年01月11日 12:18

こんにちわ 



週末は、スターズ・オン・アイスをなみはやドームまで見に行きまして


今回は凄く前の席でして凄く近くでフィギュアスケートを堪能してまいりました 



そして昨日は、えべっさんに行ってまいりました d(=^‥^=)



今年も『宝恵駕籠行列』を見てまいりました。




とんぼりウォークのビッキーの挨拶になんとか間に合い




宝惠駕篭行列2012-011




平日だから去年とかより人少ないかなって思ってたけど多くてびっくり 



人と人の間から必死で見ました。




宝惠駕篭行列2012-017



『応援よろしくお願いします!!』



ベルちゃんと一緒にお願いしてます。






そしていよいよスタート!!





宝惠駕篭行列2012-052



最初は少し緊張していた様子





宝惠駕篭行列2012-084




少しずつ笑顔を見えてきました。



そして戎橋で2度目のご挨拶。






宝惠駕篭行列2012-120



流石寛平さん、みんなを爆笑させてましたわ 



私から見ると1番爆笑してたのビッキーやったかな 





宝惠駕篭行列2012-145



2度くらいカミましたけど。。。





宝惠駕篭行列2012-147



終わって少しホッとしているんかな??





宝惠駕篭行列2012-175




みなさんの笑顔で福を呼び込みましょう!!




そして再び出発!!





宝惠駕篭行列2012-225




ここからはずっと笑顔のビッキーでしたわ 



『ビッキー』とか『大引さ~ん』という声援に笑顔で手を振って答えてましたね。



小さな子がビッキーの旗を持っていたり、おばあちゃんに手をひかれて『ビッキーのとこ行こう』と必死に走ってた小さな女の子もいました 




宝惠駕篭行列2012-243




今年はええ年になるんとちゃうかな 





宝惠駕篭行列2012-213




そんな予感 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1566-bb16424e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


