スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今年最初の。。。d(=^‥^=)

2012年01月06日 03:05

おはようございます 



遅れましたけど


新年明けましておめでとうございます!!



みなさんはどのような新年をお迎えでしょうか??



私は今年の箱根駅伝を見てですね、昨年の21秒届かなかった悔しさを跳ね返した東洋大学の走りを



バファローズと重ね合わせて見ていた次第です (=^--^=)ニャ




誰かに頼るのではなくチーム全員が悔しさをバネにレベルアップして、それが大きな力になるんやと
実感させらました。




そんなところ昨日の夕方のニュースに岡田監督のインタビューがありまして





イ・デホ選手にはやはり期待していると言ってましたけど





10月2日@京セラ-362




ゴゴティくんには、4番を取りかえすくらいの気持ちでやってくれたら“嬉しい”と言ってました 




そしてドラフトで即戦力の内野手が入ったことで競争意識の中でレベルアップしていって欲しいとも言ってました。



『安心して守っていてもらっては困る』



ということらしいです 




10月2日@京セラ-197




その中でビッキーが負けてもいけないとも言ってましたね 



(負けてもらっては困るって感じのニュアンスやったような。。。)





そしてピッチャーさんに関しては、ミンチェ投手の加入で後ろがより万全になる、平野くんやキッシーの負担が減らせる、出来れば1人休ませたい様な事を言っていたような。。。





そこでですけど





9月19日@神戸-546



千尋くんは、先発した時はひとりで投げ抜くとこの間の報告会で言っておりました 


後ろのふたりには投げさせないと言ってあるそうです!!



この間の長野でのレポはまた後日に。。。





ネコの日-216





オフは最低限のことしかしないと言っていた千尋くん

(新聞の記事にもなってましたけど澤村くんに聞かれてそう答えてましたけどその理由はまた後日に)




ネコの日-224




おいしいものを食べてる時はほんまに嬉しそうでしたわ 





それでは今日はこの辺で






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1565-287714a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


