
--年--月--日 --:--

     

遅れてしまいましたけど。。。(=^--^=)ニャ

2011年12月26日 13:12

こんにちわ 



なんだかとっても寒いですね 




遅れてしまいましたが。。。





Merry Christmas !!






二遊間トークショー-025




でした。。。。∠( ̄(エ) ̄)ノ



もういくつ寝るとお正月ですね d(=^‥^=)





二遊間トークショー-017



素敵なクリスマスでしたでしょうか??





まぁー私はフィギュアスケート一色でございました 



高橋大ちゃんのSPでの4-3のジャンプを見た時はどれほどぶっちぎるやろかと思ってましたけど



フリーでのまさかの3コケ。。。


逃げ切りの優勝でございました 






もう年末やねぇ~~という頃ですけど



ちょっと年末に旅に出たいと思ってます d(=^‥^=)





7月31日@西武ドーム-048




まぁーどこへ行くかは帰ってきてからご報告いたします 





9月19日@神戸-767





毎日寒いですけどみなさんお体にはお気をつけてお過ごしください 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1562-f31a1092
    この記事へのトラックバック


    最新記事


