
--年--月--日 --:--

     

今更ながらのスポフェスレポ (=^--^=)ニャ

2011年12月21日 00:12

こんばんわ 




今更なんですけど、もう少し(いや結構残ってるんやけど。。。)スポフェスのレポ写真を d(=^‥^=)





最後の競技



チーム対抗の馬跳び




スポフェス2011-719




この3人やと。。。





問題はやっぱり 





スポフェス2011-733



ゴゴティくんやろなぁ~など思ってまして 





スポフェス2011-776




と思ってたけど以外にも小さくまとまってましたわ 



けど。。。





スポフェス2011-790



西くんがつぶれそうや 





スポフェス2011-799




駿太くん、先輩を押しつけながらも頑張ってましたわ 




スポフェス2011-801




まー順位はどうやったかは放送を見て下さい 





おまけ。。。




スポフェス2011-503




なんとかどっちボール参加中の駿太くん






スポフェス2011-544




休憩中の西くんと駿太くん





ということで他球団の選手もたくさん撮ってきましたけど気が向いたらアップします。。。(=^--^=)ニャ




ではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1560-ccf4cfa7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


