
--年--月--日 --:--

     

スポフェス~交流~

2011年12月10日 13:46

こんにちわ 



なんとか続きを。。。d(=^‥^=)




今回のテーマは『交流』





スポフェス2011-188




の前に昨日アップするの忘れてた1枚



西くんと唐川くんの帽子の被り方がいい感じでございます。






でぇ―交流でしたね




スポフェス2011-198




ホークスファンに聞いたところによると大場くんは天然さんらしい 






スポフェス2011-201




その大場くんのお話に爆笑していた西くん




スポフェス2011-205




笑いあうふたり。。。




スポフェス2011-209




まぁー箸が転げてもおかしな年頃なんでしょう (=^--^=)ニャ





ちょっと違うか。。。







スポフェス2011-549




中田翔くん 『岡田さん、ダイエットしてるんすか??』





スポフェス2011-553





『そんな無理しないでせっかくやからこの後焼肉行きましょうよ』



なんて誘惑してたんやないよね 




スポフェス2011-561




『ほらもうこんな時間っすよ』




なんてことはないんでしょうけど 





おまけ。。。


ピッチャーさん集団




スポフェス2011-387




もうひとつ



スポフェス2011-419




ではこの辺で



もう少し続く。。。かも








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1558-6dbde727
    この記事へのトラックバック


    最新記事


