
--年--月--日 --:--

     

スポフェス~童心に返る~

2011年12月09日 11:16

こんにちわ 



昨日はスポフェスへ行ってきました d(=^‥^=)




私なりのレポいきたいと思います (=^--^=)ニャ




今回のテーマは『童心』ということで。。。


いつも野球帽をかぶっている選手のみなさんなんですけどそれが帽子変われば違って見える!?



まず。。。


スポフェス2011-078


ジャイアンツの澤村くん


きちんとあごにゴムを通してますねぃ





スポフェス2011-085



ビヨ~~ンと伸ばしてみたりして 





スポフェス2011-161



ゴゴティくんと中田翔くん


でかいふたりは若干小回りきかなさそうです





スポフェス2011-175



まーくんと大場くんは三輪車で爆走中~~



一方。。。




スポフェス2011-170



我らが西くんは 





スポフェス2011-179



ちょっと悪戦苦闘気味。。。






スポフェス2011-111




ちょっと手伝ってあげたくなるよぉ~浅尾くん 





スポフェス2011-116




思わず『ガンバレ~』と声援を送ってしまいますわ (〃▽〃)





スポフェス2011-122




私目線のスポフェスレポ d(=^‥^=)




たぶん続く。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1557-9c34cfe4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


