
--年--月--日 --:--

     

二遊間トークショー①

2011年12月04日 17:12

こんばんわ 



今日はゴッツさん・ビッキーのトークショーへ行ってきました d(=^‥^=)



内容は前後しているところもありますけど覚えてる範囲で。。。(=^--^=)ニャ





二遊間トークショー-059




12時過ぎに娘さんの手を引いて現れたゴッツさん


そこから30分後に現れたビッキー






二遊間トークショー-033



オフ真っ只中でもう少しオフを満喫したいゴッツさん





二遊間トークショー-035




もう来年に向けて始動しているビッキー




ゴッツさんから『オン・オフ大事よ』と言われたビッキー



今季心に残る試合は


ゴッツさんはやはり最終戦。


ビッキーは開幕のゴッツさんの同点ホームランが昨日のことのように思うと。。。


『何も出ないよ』ってゴッツさんに言われてましたけど 





それと試合中守っている時、ビッキーはよくゴッツさんのことを無視をするといってました 




二遊間トークショー-063




呼んでももゴッツさんの方を見ないそうで。。。




二遊間トークショー-077




そーいえばトークショーの時


尊敬する選手はという質問で




二遊間トークショー-133




ゴッツさんは同じ選手なんで尊敬する選手はいない、けど尊敬される選手になりたいと答えまして



そうゴッツさんが言ったらビッキーは尊敬する選手はゴッツさんって答えないとねって思ったんですけど



それにゴッツさんもずっとビッキーの方を向いて自分を指さしてたし



なのに。。。



ビッキーは『ヤクルトの。。。。』って答えていた 




二遊間トークショー-132




途中ゴッツさんが足で床をバーンってならしたけど



ビッキーは気付かず。。。




ゴッツさんが背番号を何回もみせてやっと気付いたビッキー 






二遊間トークショー-139





ちゃんと隣のゴッツさんのこと見ましょうねビッキー。。。(=^--^=)ニャ






たぶんつづく。。。と思う 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1555-6e0ea37f
この記事へのトラックバック


最新記事


