
--年--月--日 --:--

     

光り輝く!!

2011年12月02日 02:11

こんばんわ 



バファローズも契約更改が始まりましたね d(=^‥^=)



それと来季背番号が変わる選手もいますねぃ 




その中のひとり。。。






わかさスタジアム-061




どうやら『22』に変わるようですね 





6月3日@ズムスタ-413




期待している選手・応援している選手なので





6月3日@ズムスタ-420




もっともっと飛躍して欲しいもんです。





6月3日@ズムスタ-506




キャッチャーさんって大変やなぁ―と思うポジションですけど





4月24日@京セラ-793




ピッチャーさんをリードしてそしてチームも引っ張っていける存在になっていって下さい!!






7月2日@京セラ-150





そんなこんなで今季で見おさめとなる54ユニのひかるくん特集





8月14日@京セラ-283

9月10日@神戸-110

5月8日@ほっと神戸-1243





これからもグランドでキラキラひかる、そんなひかるくんを見ていきたい 







今日はここらへんで。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1554-d3cbbf91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


