
--年--月--日 --:--

     

ひたむきに。。。

2011年11月17日 04:34

おはようございます 




また若干、間が空きましたが。。。




昨日はちょっと気分転換にキャンプ見てきました d(=^‥^=)




ここのところ体調がよくなかったり、気分的にも下降線やったんで





なんとなくボォーと眺めてた感じですけど






気がついたら




秋季キャンプ2011②-020




三ツ俣くんの練習するのをずっと見てた感じ





秋季キャンプ2011②-038




なんか『ひたむき』って言葉がうかんできた。





秋季キャンプ2011②-068




コーチの言うことを真直ぐ聞いて、繰り返し繰り返し練習する






秋季キャンプ2011②-082




途中、ビッキーが呼ばれてお手本を示すところなんかあったりして





秋季キャンプ2011②-101





直向き。。。今の自分に1番ない姿やなって (=^--^=)ニャ



そんなことも感じた1日でした。




余談ですが。。。



寒くなるって言ってたような気がしたけど高知は暑かった 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1552-14a1de57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


