
--年--月--日 --:--

     

キャンプも折り返して。。。

2011年11月14日 01:55

こんばんわ 



週末も日本シリーズ・ワールドカップ・NHK杯と見るものが多くて時間が足りないと思っていた私です (=^--^=)ニャ



高橋大ちゃんNHK杯優勝良かったです 



トリプルアクセルの練習中に大怪我したんですけど、そのトリプルアクセルが物凄くいいですね 



年末にはまたなみはやドームへ見に行こうとチケット買ったんで楽しみです 




さてさてキャンプの話題ですけど







秋季キャンプ2011①-246




この人はいろんなところ見てますねぃ (=^--^=)ニャ





秋季キャンプ2011①-450





塚原くんの評価がいいようです 



私が見に行った時も監督はずっとブルペンで見てましたもん





そして




秋季キャンプ2011①-352



山田くんにもまた監督からの指導があったようで 




どんどんアピールして1軍への切符つかんで欲しいですね!!




残念なのが甲斐くん 



右肩痛で帰阪したようです 





駿太くんはいろいろ起用にこなすようで 




秋季キャンプ2011①-240




目指すはウィンブルドンか。。。(=^--^=)ニャ





それと




森脇コーチが就任しまして、1番に強化選手に指名されたぐっち 




40盗塁以上ですか。。。





秋季キャンプ2011①-506




キャンプでもパタパタ動いとったなぁ~





秋季キャンプ2011①-508




でもできるように頑張れ!!





秋季キャンプ2011①-517






それと結構ショックやったシモヤマンの引退 





京セラ8月29日-364



凄く残念で寂しいですけど




ファンフェスタ2008-303




来季から後輩の熱い指導をよろしくお願いします!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    Re: キャンプも折り返して。。。

    こんばんは~。

    下山さんの引退に金曜土曜と、かなり凹んでました。
    デビュー当時から応援してた選手なので。。。
    でも、本人のブログやら、あちこち見ていたら、皆に愛されているんだなぁ思うと同時に、コーチに迎え入れられるなんて幸せかも!!という気持ちになりました。
    これからは、彼が育てた選手達を、目一杯応援しようと思います(^o^)/

    話変わりまして、塚原くん、頑張って欲しい選手の一人です。
    来年が楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1551-b9074a38
この記事へのトラックバック


最新記事


