
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ③

2011年11月10日 09:17

おはようございます 



昨日は風邪をひいたのか。。。



体調がすぐれずちょっと更新をお休みしました 




今日は少し回復!!




続いてキャンプレポします d(=^‥^=)





心踊りながら覗いたブルペン 





秋季キャンプ2011①-383



西くんが投げておりました 



春季キャンプの時のブルペンの時とやはり雰囲気が違ってましたね。




秋季キャンプ2011①-413




来季はシーズン通して投げ抜けるように頑張ってほしいです。
(西くんスマイルもシーズン通して見れるように!!)




西くんのボールを受けていたのはゴンゾーくん




秋季キャンプ2011①-421




ピッチングが終わった後西くんにいろいろ言ってたなぁ。。。



確か『おまえが打たれる時は。。。。』とか言ってた 




秋季キャンプ2011①-433




ひかるくんはテスト中の白さんのボールを受けてました。




そして私がワクワクしながら見た最終組のピッチング!!





秋季キャンプ2011①-439




甲斐くんのフォーム好きですねぇ~~




秋季キャンプ2011①-474




塚原くんは凄く勢いも感じましたしフォームもいい感じ


41秒走でもアピールしてましたね!!





秋季キャンプ2011①-482



山田くんは監督から直接アドバイスもらったみたいやし




3人とも来季は1軍のマウンドで見れるといいな 





そのためにも




秋季キャンプ2011①-436




厳しいトレーニングを頑張って1軍のマウンドをつかんで欲しいです。





少しだけブルペンを様子をどーぞ




動画:秋季キャンプ(ブルペン)




それではまた!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1549-5b701423
    この記事へのトラックバック


    最新記事


