
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ②

2011年11月08日 12:00

こんにちわ 



昨日の夜、高知から帰ってきました。


1日目は雨も降り、2日目はとろけるくらい暑い時間帯もあり



でもみんなの元気な練習、それに若手のキラキラ輝く目を見て力を分けてもらえました 




私の中でこの声がこだましてるんです。。。(=^--^=)ニャ



クリックして動画を見て下さい!!


みなさんの頭の中にもきっとこだまするはず d(=^‥^=)

動画:秋季キャンプ(ランニング)




高卒1年目の3人が先頭で元気な声を出してみんなでランニング
(ゴンゾーくんも先頭ですが。。。)



結構足並み揃ってのランニングですよね!!




私も元気出す時『ファイト ファイト ファイトォ!! (`○´)ノオー!! 』言ってみようかな




でもそんな時も





秋季キャンプ2011①-247




こんなことしながら見てないふりしてしっかり見てますよ、この人が。。。
(なんせ後ろにも目があるらしい)





秋季キャンプ2011①-256




アップといえども気は抜かないように d(=^‥^=)



みんな課題をもっての秋季キャンプ





秋季キャンプ2011①-303




守備が課題の三ツ俣くん


真剣に高代コーチの指導を聞いてます






秋季キャンプ2011①-209




バッティングが課題の駿太くんも一生懸命聞いてます




駿太くんの声が結構高めの声で、三ツ俣くんが低い太い声なのが若干ビックリしたところ 





秋季キャンプ2011①-318




ゴゴティくんのキャッチボールの相手が三ツ俣くんやったりするところを見れたりすろのもキャンプの面白いところやったりもします d(=^‥^=)

(これはキャッチボールのしてるとこやないですけど。。。)





秋季キャンプ2011①-386




減量が課題のゴゴティくん



ひたすら走ってこのキャンプが終わるころどれくらいスマートになりますかねぃ ( ̄∇+ ̄)vキラーン





そしてサブグランドの隅っこでのピッチャー守備練習





秋季キャンプ2011①-366




ピッチャーの中では1番若手のグループの3人



甲斐くん、山田くん、塚原くん





秋季キャンプ2011①-355





この3人のブルペンでのピッチングにかなり今後が楽しみになった私です 





この様子は次回へ





秋季キャンプ2011①-170




仁藤くんもいました



みんなの練習をしっかり支えております 








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1548-d9564eb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


